不育症検査 | アラサー妊活4年生

アラサー妊活4年生

アラサー
妊活4年生
妊活3年生で初めての妊娠と流産を経験
ポジティブに~☆彡

 

今月頭に、不育症検査

保険適用内のもののみ検査してきました!

 

遺伝子検査とかそっちのほうは

大学病院に行かなきゃなのと

先生が

遺伝子検査で異常がもし見つかったとしても

薬で治せるものでもないから

と断固反対派の先生なのであせる

 

血液凝固とかそっちが気になっていたから

とりあえず、利害一致的な感じで

検査受けてきました!

 

2週間後に検査結果見に行ったら

異常なし

どこも数値的にも引っかからず

 

ループスAC定量/蛇毒 が

基準値1.2以下のところが1.1くらいで

先生からは

たまたま2回流産した

っていうことしか今は言えないな~

染色体とか遺伝子の問題~

上差しで行ったことの繰り返しを言われました)

 

無知でとりあえず、引っかかってないけど

基準値以下だけど

そこだけギリ引っかかってないのが

気になりつつも

検査結果は異常なし

という結果でした・・・