守谷アロハフェスティバル | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

先日の

イベントも!



絶好のフラ日和やしの木

真夏のような暑さキラキラ

守谷アロハフェスで

踊らせていただきました飛び出すハート



この日は

古い友人や

生徒さん

そして義妹にも??

会いました爆笑

フラで同じ会場で会うとは笑い泣き

なのに

写真も撮らずアセアセ


私達のフラは

楽器イプと

ウリウリの曲を挟み


楽しい曲中心に

だってこんなピーカン☀️

しっとり寂しい曲の

ムードじゃないよね気づき



チェダーボーイズさんの

バーガー食べてグラサンハート



チェダーボーイズさんの前で踊るルンルン



このバーガー

めちゃ美味しかったよ〜ウインク



地元でフラを何十年もやってると

思いがけなく

いろんな人に会って


昔々のフラシス

少し前の

ウクレレ仲間ラブラブ



そしてこの

マラサダが美味しいって聞いて

やっぱり

買いました〜ルンルン



チェダーボーイズさんの

バーガーで

満腹だったので


お家でオヤツ飛び出すハート

アロハフェス

暑くて美味しくて

楽しかった〜飛び出すハート



今日も1日

明るい笑顔でハイビスカス

Have a nice day 🌈