Hawaii日記① | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。



久し振りの

HAWAII ですやしの木

ラッキーな事に

メリモ観戦tourに

空きが出るなんて飛び出すハート


Oahuやしの木

から

国内線に乗り換えて

Big islandへ✈️


飛行機の下に見えるのは

Mauiむらさき音符

かな

Niihauブルー音符

かな



ハワイ島

Hiloに到着飛行機


とりあえず

ショッピングモールに

買い物へ


早速

カラニペアに会って

写真、撮らせてもらいましたウインク



小腹空いたので

チーズトースト??


ちょっと違う感じ

でも美味しかったイエローハーツ

そして

高かったびっくり


覚悟はしてたけど笑い泣き




ショッピングモールを

後にして



メリモ会場へ

楽しみなクラフトショップイエローハートイエローハートイエローハート


イプヘケ

んー、欲しい気づき気づき気づき


でも、もう買う予定は無いダッシュ




あー飛び出すハート

クアナトレスが

オリジナルの

アクセサリーを売ってる爆笑


右の奥に座ってるでしょびっくり

ニイハウシェルをたくさん

売ってました波



外でもレイや

ラウハラハットを売ってるね気づき



スタジアム会場内は

王族の入場中でしたまじかるクラウン



そして前夜祭の

hoikeは

Halau O Kekuhi

のパフォーマンス


ラッキーでした乙女のトキメキ



前夜祭は国際交流で

その他

ポリネシア地域の

様々なダンスを

見ることができますねラブ



メリモ会場の

外が

暗くなって来ましたガーン


明日に備えて

ホテルに戻りましょうzzz



楽しい時間は

あっという間でした流れ星