マヘアラニミカ kumuからのハラウワーク | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

蒲田のキロハナスタジオ


興奮して🤩

早く着いちゃいました気づき

なので、記念撮影カメラ



さぁ♪

ステキな曲の

意味や背景を

学んだら

振り入れです🎵



いつもながら

ステキな振り付け💓


そしてミカ先生とリンクする

文香ちゃんキラキラ



ミカ先生の大好きな

ワインをプレゼント🍷


つくばワイナリー

ミカ先生が

とっても喜んでくれました〜🎵



記念撮影飛び出すハート



 そして

お疲れさまでしたー♪


ミカ先生に会えること

生徒を連れて

フラを学べること


本当に貴重で

なかなか経験できる

事では無いんですよキラキラ


私の生徒に

温かい眼差しで

指導してくれるミカ先生飛び出すハート


大切な大切な時間でしたキラキラ