カウアイ日記 | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

Lihueの空港に着きました。
カウアイへの直行便はないので、今回は
Kona経由です🎵


カウアイでの移動
ラッキーな事に私はミカ先生のグループ🎉
嬉しすぎる〰️💧

一日目はみんなで食事&Hula💕
一通り踊ったら明日の準備です。


2日目は早朝から船に乗り、Na pali coastへ


イルカも一緒に泳いだのよ‼️


神秘的ね✨
とても美しい色ですね❗



船を停めて、みんなで海へ🌊
そばには亀も泳いでるの✨


KILOHANAレディースの集合写真
後ろの景色、壮大でしょう✨



船を降りカウアイコーヒーへ
ハワイはビックアイランドのコナコーヒも
有名ですが、こちらはカウアイコーヒー。



船に乗って、海側からカウアイ島の
ナパリコーストを見ました。
陸からは道がなく、船か、ヘリコプターでしか
見れない。
雨、風、全ての自然が造り上げる壮大な景色。
海ではイルカや亀、そして浜ではアザラシも❗
山あいにいたヤギは西洋人が連れてきたと。
もともとの自然を守るためネイティブの人達は
たくさんの努力をしているんだそうです。
外来種を取り除いたり、農薬や機械に頼らず、自分たちの手で1つ1つ大切に✨

そうやって大切にしているから、たくさんの人がハワイへ訪ねてハワイを憧れて、そして
素敵なメレが生まれるんだろうね✨

みんなと一緒に来たいなぁ♥️