みらいフェスタ❗ | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

今日は私が同行できないなか、
ワヒネと、ケイキちゃんが
地元の夏祭りに参加してくれました🎵

自分の支度やケイキちゃんの支度、
暑いなかの全員の体調管理
出待ち、立ち位置、フォーメーション
みんなで協力して、無事にパフォーマンスを
楽しんで来れたこと、本当に感謝です❗

頑張ってくれたみんな、お疲れさま❗
素晴らしく成長できたこと間違いなしだね✨

素敵な笑顔


いろんな表情おねがい





地元つくばみらい市の商工会青年部の皆様
暑いなか、準備から本当にお疲れさまでした❗
楽しく参加させて戴きました~🎵
ありがとうございました✨


さぁさぁ私は。。。

課題❗明日まで❗
頑張ります♥️
(これは何だと思いますか~😃❓)