地元のお祭り✨ | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

さぁ~🎵  今年もみらいフェスタに出演させて戴きました。


カラフルな衣装で、とっても可愛い❤


ヒューヒュー❗



Fちゃん、デビューおめでとう🎊


MCのお兄さん、お姉さんにもフラをレクチャー✨


一緒に踊ってくれた、会場の子供たちに、
ウエルカムレイのプレゼント✨✨✨


インタビューにも答えます🎵


3歳~😆❗


そして次の日は、近隣マンション納涼祭🍧
ベテラン(笑)❗  KKコンビはさすがだわ( 〃▽〃)


暖かい目で見ていただいて🎵
気持ち良く踊らせて戴きました。


いつも楽しく笑顔で踊ってくれてありがとう❤

地元つくばみらい市のみらいフェスタ
そしてつくばみらい市のマンション納涼祭
2日続けて地域の皆さまとの交流は、とても貴重なものになりました❗