こんにちは、呑美姐です。

なんとなーくブログを書く気がしなくて放置してしまっていましたが…

2024年の夏至を迎えて自分の備忘録を書きておきます。


今年の並木良和さんの夏至イベントのタイトルは「脱皮」でした。

人間から宇宙人へと脱皮するのだそうです。


リアルタイムで受講できなかったので今回は参加しませんでしたが…

オンラインもリアルタイムで参加できる時にしています。

なんとなくパワーが違う?ような気がします。私は…ですが。

アーカイブもついていますがなかなか見る時間もないとわかっているので。


でもそれが「自分」なのかなと。


自分らしく生きるのではなく「自分を生きる」のが大事。

らしくでは弱い。

自分を生きるためにいろいろやってみたいことを書き出したりしています。


昨日の夏至のパワーは私にもわかりました。なんとなーく体調もよくなかったですよね。

昨夜は1人会議をするために都内の大浴場のあるホテルでのんびり。

好きなものを食べて呑んでYouTube見て好きな時に寝る。

楽しい夜でした😃


やっと呑めた未来のレモンサワー




甘い方をセレクトしましたが、ちょっと甘味が強い。

今度はプレーンを呑んでみたいと思います。


さて皆さん自分を生きるためにこの夏至で脱皮できましたか?


今年も半分終わりました。

あと半分自分を生きていきましょー‼️