こんにちは‼️呑美姐です。

毎日慌ただしいですね。

楽しく過ごしていますか?

あっちゅーまにもうすぐ12月です。


さて皆さんそろそろ「あれ?おかしいぞ」と気づいてきた方もいらっしゃるかと思います。

毎日いろんな方の訃報も入ってくるようになりました。

私は新型コロナの騒動には現実のスクリーンにどっぷりと顔を突っ込むことはしないようにしてきましたが…

周りに様子がおかしい方が増えてきました。

仕事に差し障りが出てくるようにもなり、俯瞰して見ているだけでは済まなくなってきたように感じます。

ですがここは現実のすべてを手放さないと渦に巻き込まれます。


思えばオリンピックの前に都知事が「金メダルを作りたいので皆さんの携帯電話を出してください」と言いだした頃から始まっていたのでしょう。

この戦争が。


第二次世界大戦と照らし合わせるといろんな出来事がピッタリと一致してきます。


金属供出から始まり、戦前にあったオリンピックの中止(今回は延期でしたが)毎日繰り広げられる大本営発表のコロナ陽性者の人数。

兵隊さんよありがとうは医療従事者さんありがとうに変わりました。

モンペや割烹着の代わりにマスクでしょうか?

余計なことはしゃべらずに黙ってろという奴隷の印です😷

贅沢は敵だ‼️は都知事の命令により高級店は早々と店じまいさせられ、8時には電気を消せと‼️という灯火管制もありましたね。

ワクチン接種券という召集令状が来て、言うことを聞かない非国民には海外に行かせないぞ‼️旅行の割引はないぞ‼️と脅かされ、それで打つ人もいたと思います。


一億総火の玉で竹槍を持ち戦ってきたわけです。


私は来年の夏、この騒動は終わると思っています。

残念ながら日本は敗戦国という形で。

ワクチンやマスクの被害が体に出てくるでしょう。

マスコミも少しずつ変化してきます。


なぜ夏なのか…

丸四年経つということ(第二次世界大戦と同じ)そしてNHKで「ブギウギ」が始まること。

NHKの朝ドラは戦後、いろんな意味で国民に力を与えて来ました。

そしてブギウギのモデルは笠置シヅ子さんです。

笠置シヅ子さんは戦後復興の大スターですね。

ボロボロになった日本をNHKの朝ドラの笠置シヅ子さんが元気づけてくれると思います。

ヒロインは水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんの趣里さんです😃

これはこれで楽しみです。


国もNHKもすべて知ってての上ですね。

支配者達は「世界統一政府」を目指しています。

どこにも行けず、好きなものも食べられず(昆虫食になる?)結婚は知らない人とさせられ、子供は産めても取り上げられて、超監視社会へと向かうでしょう。

内閣府のホームページにも「ムーンショット計画」という形で発表されています。

支配者達はアクセルを踏んだのです。


そうなりたいですか?

そうなりたい方はそちらを選んでください。

マイナンバーカードを何故こんなに普及させたいのか、ワクチンを打たせたいのか…

国民のため…なんてこれっぽっちも思っていないですからね。

すべては支配者達が人間を監視するための手段です。

陰謀論という方もいるでしょう。

陰謀論ではありません。陰謀ですよ。


事実を知った上で「じゃあどうする?」です。

これ以上事実を深く調べてしまうとスクリーンに顔を突っ込んでしまいます。

それはそれです。


私は監視社会は嫌なので「嫌です」というエネルギーを出します。

あと生きても30年、自由に暮らしたいです。


最終目標は日本でしょう。

日本が邪魔でしょうがない。

特別な力を持った日本と日本人を早く始末したいのです。

だからいつまでも日本のコロナ騒動は終わらない。

日本の皆さん、そこに気づいてください‼️

「私は従いません」というエネルギーだけでいいのです。

マスクを外しワクチンは打たないだけでも違います。

そして自由に自分の好きなことをする。

現実が変わってきますよ。

思いやりワクチン?

日本人が好きなワードをよく知っていますよね。

まずは自分のことを考えてください。

他人のことではなく自分です。


ウクライナとロシアの戦争も起こってないですからね😅

最近はウクライナを非難する報道も増えて来ましたが…

物価高、燃料不足を演出するための戦争報道です。

何かあるとウクライナの戦争が…

という理由になっているのを気づいていますか?

ないですからね、戦争は。


昨日、年に一回会う方と食事しました。

60歳で定年退職される予定で、今は年休消化中です。

ご本人から「軽度の認知症で…」とカミングアウトされました。

お店に30分遅れて来られた時からおかしいなぁと思っていたのですが…

トイレに立っても席に戻ってこられない…

2人で呑んでいたのに大勢で呑んでいたと勘違いされる…

大宮なのに渋谷にいることになっている…


これは私にとっては大ショックな出来事でした。

断言はできませんがワクチンの影響はあると思います。

何回打ったかも思い出せないと…


大事な友人をこんな風にしてしまった国を許すわけにはいきません。

断固として「従わない」というエネルギーを出していきます。


皆さんの周りでもこれから少しずつ体調を崩したり急死される方も増えていくでしょう。


この戦争の最後には「東京裁判」が待っていると私は思います。


誰が裁かれるのかはわかりませんが、薬害裁判になっていくでしょう。

打ってしまった方は真実を知った時にショックを受ける内容かもしれません。

逆に打ってない私達がそうなるかもしれません。


どうなっても自分を見失わないようにこの半年でしっかりとした自分軸を作っていきたいと思います。


私の新型コロナ騒動の考察は以上です。


絶対によくなると信じていきましょう‼️

自分が嫌だと感じることはやめましょう。

直感を信じてくださいね。

自分の力を信じてください。

私達はすごいんです‼️


夏に見た富士山のパワーを送ります。