こんにちは、呑美姐です。


今年初めてマンションの駐車場にツバメが巣を作ってくれました。







小ツバメが3羽、4日ほど前に巣立っていきました。

1ヶ月半楽しませてもらいました。

また来年も来てねー。


さてさて本題。

この平和な日本で安倍さんが狙撃されるという事件が起こりましたね。


しかし私はこの事件は冷静に見ています。

最初は「うわー」と思いましたが、あまりにも「❓❓」なことが次から次へと。


まずは犯人の名前が出るのが早すぎです。

元海上自衛官という仕事まで。

そして安倍さんが撃たれたシーンが写ってない。

みんなカメラをそらしています。

そこまで報道していないかもしれませんが…

そして一発目の銃声のあと安倍さんを守るSPがいない。


などなど…

きっとこれからまだ奇妙なことが出てくると思います。


冷静に、冷静に見ましょう。