またサボってますね。
ぱっかんひいろさんは毎日おもちゃで遊んで元気です。

元気なんだけど一昨日の夜泡を吐き、昨日の朝吐き戻し

ここ最近うーん?って思う事が沢山重なったので
病気の方は問題無さそうだけど一応病院へ🏥

先生も大丈夫そうだけどね〜って言いながら
一応タンパクだけ下がってないか確認💉

ほんとだったら来月まで注射しなくて済んだのに
ひいろさんには申し訳ない…( ´•ω•`)

そして検査結果
タンパク、アルブミン共に基準値。
前回と数値は変わらずこの数値で落ち着いたみたいだね🐶

先生も私もやっぱりね〜って感じ。


元々胃が弱かったからどろっどろの手作りご飯をあげてたのに
変にドッグフードに手を出したのがこの病気のそもそもの始まりだった様に思います。


そんで犬だけど犬だからってドッグフードという様式?が合わない子も居るんだよね。

どうにも水に触れるとブワッと膨れちゃう食べ物が昔から苦手なようで
療法食も成分、原材料的には問題無いんだけど
結局カリカリはお腹の中で膨れるので病気は落ち着いてても胃の調子を崩しやすいです。

でも今手作りに戻すのは私的にも怖いし
先生も良いとは言わんだろうなぁ…

ほんとは美味しいもの沢山あげたいんだけどね。