溜まってた写真も大分追いつきました🐷。
今回は5/27の事。写真に収めた事以外何も覚えてない


カリーノカーネさんへフードを買いに行ったみたい🐶🍚

今回はお洋服は買わず。
自前のお洋服だけど、いつもお写真撮ってくれます📷💓


写真が無いから予想だけど…多分ランチに行ったはず(笑)


お散歩は夕方に🐾東三河ふるさと公園へ

あじさい咲いてました✨今もまだ咲いてるかな~?
同じ構図なのですがひいろさんの表情は違うので全部載せちゃう🐷💡









表情違うと選別が難しいです😂😂
今回久しぶりにレンズフィルターを使ったのですがちょっとした光の変化で
とんでもなく霞んだ感じになったりするのであんまり好きじゃない…😭
でもイルミは凄く可愛く撮れます😍❣


続いてダッシュひいろ🐶💨

めっちゃ調子よくて飛行犬💓よーくみると浮いてるよ。



必死なお顔が可愛くて可愛くて…😂💕


素敵な一日になりました😊私単純。

にほんブログ村