2018.05.20にミササガパークへ薔薇を見に行って来ました~( °∀° )/
豊田のバラ園と迷ったけど刈谷へ…

赤と黄色のバラ~🌹✨

パパお気に入りの構図📷。

もう散りかけ&枯れかけでした😂😂


ピンク好きすぎて似た感じのが3枚もあるよ。(笑)

あ~ピンクかわいい。

お洋服かわいい系にすれば良かったと後悔😅

予報より暑くなったのでお口あいてる写真多め🐶。


パパ見るひいろ。

多分暑いだけだけど良いお顔❣


この色の組み合わせ超好み🐷💕



周りが気になってカメラなんて見てられないひいろさん…

ちょびっとお散歩🐾

何かいつもと顔違うよね。


薔薇をバッグにブルブル~🐶





変顔ひいろさん。


ひいろさんはお花に全然興味が無い。
パパがお花だよ~したら大あくび(笑)

花より団子だよね~🐶🍡

でも最後はこっち見てニコニコ😍😍



あぁ~ひいろさんかわいいんじゃぁ~🐷❤
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村