ツーリング 4月は色彩が艶やか | maruppeのブログ GSX-R1100油冷乗りからのMT-09

maruppeのブログ GSX-R1100油冷乗りからのMT-09

蓼食う虫も好き好き・・・
人の好みは様々ですが、色んな人の世界を覗いてみたいd(゚∀゚

下界の桜が散る頃、山々が色づき始める。

4/20のツーリングの道のりは、新緑にあちこち見える

艶やかな花にほっこり。

眺めて心地よい風を感じて走って「最高っ!そして気持ちいいぃ!」がとまらない。

「たまらんっ」

やっぱりバイクは、自然との距離感がとても近い。

 

新しい発見も。いつも素通りしていた七沢公園内に初めて立ち寄り、

想像以上に広く綺麗な公園で、ちょい山上りに散策と近場

ツーリングでまったり過ごすスポットになりそうな。

 

直近、ツーリング立ち寄り箇所↓

 

3/30 河口湖

経路:津久井湖→河口湖→つわ野(ごく普通な味のラーメン屋だが穴場的な場所で

お気軽に立ち寄れるのでまた行くかも)

 

4/7 バイカーズパラダイス(v-strom250レンタル)

経路:金太郎ライン→箱根→バイカーズパラダイス(v-strom250レンタル)

 

最近、250ccのバイクでも増車したろうかとバイク屋に。

しかし、早まる前にやっぱり一度試しにどんなものか乗車しようと

レンタルでお試し。割り切りもあるだろうが、1速の出だしの伸びが物足りん。

他に試したいのはv-stromSXと今年発売予定のKLX230SM。

 

4/20 七沢公園

経路:七沢公園→小菅方面(山梨県上野原市西原)びりゅう館

 

羽置の里 びりゅう館(蕎麦屋,地場産直売)

天ぷらセットかけ蕎麦。産地の天ぷらいいね。