我が家のあじさい

友達から挿し木してもらって2年目

よく眺めて癒されている♡

 

昨日、娘の誕生日でした

週末お祝いに温泉にお泊りいくので、誕生日当日は何もしないと言ってあったんだけど~

山本ゆりさんのブログで、ゼリーケーキあったのでこれならいいかもって

作ってみました、がんばって

おまけに、今までしたことないけど

飾り付けしてみました

仕事から帰った娘、どんだけ喜ぶかと楽しみに待っていたら・・・

ニコニコするのみ

え~~~っ、もっと喜んでくれるかと思ったのに・・・

地味に凹みました

即寝ました

ここまでやった私の自己満足でした(´;ω;`)ウッ…
 

明日は、娘とショッピング

ホテルのアフタヌーンティー内緒で予約してあるから

こっちの方が喜ぶんだろうな~