こんにちはニコニコ

8月は、ダメダメな1ヵ月でしたタラー一応、月曜断食は週一していたんだけど・・・

それ以外の食生活がギザギザタラー

お盆休み中、美食三昧、飲んだくれたもんね笑い泣き

8月、最小値更新もできずタラー

 

まっ、そんな時もあるさっパー

 

もうほぼ目標体重になっており、維持するためにどのように気を付けていくか・・・

なんて、悩んでたのもぶっとんだぁ~笑い泣き

 

3月 1ヵ月の平均体重をゼロとします!3月は、夜を軽くしてお酒の量も控えた照れ

4月 -3.3㎏左矢印4/1より、月曜断食を開始

5月 -0.8㎏左矢印ゴールデンウィークお出かけして、いっぱい食べたから爆  笑

6月 -2.7㎏

7月 -1.5㎏

8月 +0.2㎏左矢印お盆休み、しっかり食べました爆  笑

9月 -2.2㎏左矢印シンガポール旅行あったけど、気を付けたOK

10月 -0.9㎏

11月 -1.7㎏

12月 -0.6㎏左矢印イベント多し、ダイエットより楽しみを優先した結果笑い泣き

1月 -0.3㎏左矢印年末年始、断食せず笑い泣き

2月 -2.3㎏左矢印2ヵ月をとり戻すべく、ちょい頑張ったチョキ

3月 +0.9㎏左矢印娘帰省中に、爆食い笑い泣き

4月 -2.1㎏左矢印温活始める(朝風呂・お灸)

5月 -0.3㎏左矢印GWは普通に食べてた

6月 -1.5㎏

7月 ±  0㎏左矢印4連休で、爆食いしたガーン

8月 +1.3㎏左矢印気が緩んだお盆休み・・・(*´Д`)

 

今月は、最小値更新したいし、平均体重もちゃんとマイナスなるようにがんばろう!!