おはようございますガーベラ
タイトルにあるように、久しぶりの投稿です。

いやぁ、、業者さん?からのアピール?が酷くて少しの間、嫌になってお休みしてましたえーん


今回はドンキで買ったステーキ焼くプレートで焼き鳥バーベキュー左
串うちして、下味つけて、タレ作ってアセアセ
準備に手間取りましたが、とても満足ハート


写真に載ってないけど、ナンコツやウインナーもいただきましたキラキラ

普通のホットプレートより、熱線が強いのか美味しかったおねがい

やっぱり、肉は肉用のプレートですね!!

買うときに夫には邪魔だと反対されましたがww
(税抜3980円だったから、めちゃ安く無いですか⁉️)

彼も大満足の仕上がりで、ちょこちょこ登場しそうニヤリ
次は焼き肉かなぁウインク

愛知県は自粛期間だから、外食なんて全然できないけど、おうちでまったり楽しみたいと思います照れ

自粛、自粛で、ストレスも溜まると思いますが、頑張りましょ!
明るい未来のためにOK