今日はひな祭り🎎

うちの美男美女ですラブ


ちらし寿司は干瓢、干し椎茸から

椎茸の戻し汁とお砂糖、醤油で煮て

茹でにんじん、大葉、焼きエビ🦐

蛤の潮汁は、贅沢に久保田の百寿使いました赤ワインキラキラ


いやぁ、千寿も万寿もいいけど、中々売ってないこの百寿が1番美味しいと思うグーラブラブチュー

日本酒お好きな方は是非試してみてくださいね。

どんかん(鈍)で飲むのが私は好きです。

義父はお冷、夫は熱燗らしい、、ww


日本酒は余り、、。な私でも飲みやすいし、贅沢だけど料理に使うとむっちゃくちゃ差が出る!!と感じます。(個人差あるかも?)


菜の花の辛子和え、蛤の潮汁、エビのちらし寿司ガーベラ

映えは無いけど美味しくできましたナイフとフォークキラキラ


今年も無事にひな祭りを迎えられたことに感謝ルンルン


皆様良いひな祭りを。