今回、耳に優しい制菌マスクゴムのモニターに当選しました(^^)

冬により勢力を増すコロナウイルス等の感染症。
でも、毎日のマスク+乾燥で駆使した耳の後ろはよりデリケートになって擦れて痛い(;ω;)

そんな時にこのイベントがあって参加したら見事に当選しました!

でも、正直『普通のとそんなに変わらないのでは?』と思ってました。(KAWAGUCHIさんごめんねm(__)m)

でも、、さわってみてビックリ!

市販のものは目が詰まっていてやや固めで伸縮もまぁまあ。
(耳に優しいタイプ、手芸店にて購入)

KAWAGUCHIさんのは、太くて、目の大きさが大きくて伸びが良く柔らかい。
素材にも、ほかのマスクゴムにはあまり入ってないナイロンが入っているから、耐久性、軽さ、伸縮性が高いのが特徴的でした。

ゴム通しと長さ調整用のアジャスターもセットになっていて、小さなお子様用のマスクにも便利です。
SEKマークも付いているところがポイント高いです!

他との違いがよく分かるマスクゴムでした。
大切に使いたいと思います。

ちなみに、
JAN4972440270182(ピンク)
太さ 4mm
長さ 3m
メーカー希望価格380円+税
です(^^)

#マスク #ゴム #マスクゴム #耳が痛くなりにくい #感染対策 #制菌 #ココタス #KAWAGUCHI #monipla #kwgc_fan
#これはリピ決定