今回当選した商品はこちら爆笑
正直に言うと、、効果あると思いましたグッキラキラキラキラ

シミの気になる所に塗って、10分後にそっと剥がすだけで完了おねがい
メラニン角質*を吸着しながら集中美白効果もあります花火

シミを含んだメラニン角質をAHAフルーツ酸りんごではがれやすい状態にして、微粒子クレイで吸着オフ。
同時に、メラニンの生成を抑える美白有効成分を肌に補給赤ワイン
シミを取る⇒シミを作らせない。このサイクルを繰り返すことで、色むらのない明るい肌に導く。肌の荒れ・赤みにも効果あり。

だそうですチュー
詳しくはURLをチェックして下さいねキョロキョロ


さて、以下には顔面出てきますので注意です!













赤みと、小さなシミが群生していますえーんえーん





まずは、パック!



こんな感じで気になる所にアセアセアセアセ



まだ、赤みが残ってる部分もあるけど大分綺麗になってきましたキラキラキラキラキラキラ
嬉しいラブラブラブラブ

(女の子の日なので吹出物ができていますが、、)

シーヴァさん、ありがとう!
ピールホワイト継続して使いますお願いラブラブラブ