最近、趣味でよくハーバリウムボールペンを作っています爆笑

プチギフトでお渡ししたり、普段も使ったりして照れ乙女のトキメキ


こんな感じラブガーベラ

やっぱり、花があると気分が上がります口笛ハイビスカス

やっぱり、レッスン行ってる方と比べるとアレかもしれないけど、趣味の範囲内だしグラサン

自己満足の世界を楽しんでますふんわりリボン

本体はこちら↓
でいつもお世話になってますラブラブ

他と比べて選べる幅が広い!
私はシンプルなのを買いがちですが、お花柄、雪柄など沢山あります星
ケースと替芯もついてるから、嬉しいOK

まだステイホームを心がけている方も多いかと思います。
暇つぶし❓にもってこいですよーグッ


↑スターフラワーミニなら、ボールペンにも、スワッグにも、アロマワックスバーにも使いやすいグッ
ちなみに、ハーバリウムボールペンではブライダルピンクよりストロベリーの方がきれいに見えました晴れ
(液を入れると色が薄く見えるのでえーん