今日も一日お疲れ様でした。
最近は自粛で夫が休みの朝のモーニングコーヒーもやめていましたが、、、ガーン

今朝は私の生理周期異変?で体が重くホルモンバランスが崩れていて、特にお腹が重だるくて朝ご飯作れませんでした。
(体温は35.8℃、嗅覚&味覚障害なし、咳なども症状はありません口笛


なので、いけないとは思ったのですがアセアセアセアセ
食料品を買うついでに久しぶりにカフェハイビスカスに行きました。
久しぶりのカフェで、奮発してパンケーキを頂きホットケーキ美味しいトロピカルティーもハート

ただ、長居するといけないので慌てて食べてスーパーへアセアセアセアセ

食糧ストックは、使い切れずにフードロスにつながると考えているので、必要な量だけ購入。
備あれば憂いなし。
とは言いますが、不要なまでの買い込みは
宝の持ち腐れ。
ではないですが、リアルに腐らせる宇宙人くん原因かともやもやもやもやもやもや

いろんな考えの方はいらっしゃいますが、、
平和的に、環境的に、家計に、ちょっとだけ優しい買い物や生活をしたいと最近よく思うようになった今日この頃。。