インスタに載せてたのを、こちらにも♪
住友ゴム工業さんのナチュアシスト、モニター感想(PR?)です。

以前の職場で、ぎっくり腰になって早9年、、。
長時間の立ち仕事が辛いお年頃な私ww
ぇ?太り過ぎ?笑

現在も、もちろんギックリ持ちの私は正直、、仕事が5時間以上だと医療用?腰痛コルセットが欠かせずお腹がゴワゴワしての勤務。
夏はあせもが出来るし、花屋の売り上げピーク時は、動き回るのに邪魔で邪魔で(´;ω;`) ダメ元で応募したら、住友ゴム工業さんのナチュアシストお試しモニターに、当選♡
お彼岸のピークに間に合ってめちゃくちゃ嬉しい(╹◡╹) 正直な所、届いた時は軽くて、薄くて、効果あるのかなぁ?と疑いながらでしたが(笑  履いてみると、生地はもっちりしていて、サラサラでパンツに響かないし(誰も見てないかもだけども!)
今日も、仕事で1日(11時間ほど)履いて、動き回る&立ち仕事してたけど蒸れてない!
そして思いの外楽!
このナチュアシストは骨盤サポートなので、姿勢良くなったのか、腰痛も少し楽でした。
(個人的な感想です!人によって差があるかも?)
次は、サポート部分広めの、腰痛コルセットにもなるタイプを開発してくれると嬉しいなぁ、、♡
そうして貰えると、想像よりハードな花屋さんや園芸業界の方にも(ぎっくり腰率が高い)愛用者が広がると思います。

あ、あと会社の先輩(男性)も、メンズ用を欲しがってました!