毎日ヤンキー | ミックス犬マルプー♡りん♡とトイプードル♡のあ♡のわんぱくブログ

ミックス犬マルプー♡りん♡とトイプードル♡のあ♡のわんぱくブログ

2015/01/03に生まれたマルプーの♀♡りん♡
生後6ヶ月の2015/07/24に我が子になりました♡
2017/07/31に生まれたトイプードルの♀♡のあ♡
生後5ヶ月の2018/01/21に我が子になりました♡
りんとのあの日々の成長ブログ(∩´∀`∩)
よろしくデス♡

毎日 毎日警備隊…?
いや ヤンキー気質発揮しまくりの
りん…( ̄。 ̄;)
本日もご近所ドーベルマンちゃんの
鳴き声に耳をすます…( ̄。 ̄;)
ご近所ドーベルマンちゃんが警備隊を
していると窓際へ…
その声に反応するりん( ̄。 ̄;)
なーんも言わんでもよい!!!
言う為に起き上がってんやろ!?
無言で目を合わせると文句有り気な
表情でこちらを見る( ´艸`)
そしてドーベルマンちゃんが警備隊の
休息タイムに入ると
何であんたも休息タイムに突入しとんねん
いちいちイチャモン付けやんかっても
えぇやないか!!
それともドーベルマンちゃんが
『おぃ!!りん!!!かかってこいや!』
とでも言うてやーるんか!?
言うてやーらへんやろーが( ̄。 ̄;)
のあにかじられてお鼻が無くなった
ライオンさんの訴えも届かず
ドーベルマンちゃんに反応するりん( ̄。 ̄;)
ぜーったい勝ち目ないのによ(;´Д`)

ドーベルマンちゃんの家の前を散歩で
通ってみると地団駄を踏むりん( ̄。 ̄;)
短ーいあんよをバタバタさせて
戦闘態勢に入ろうとする( ̄。 ̄;)
怖いなら
『うち いませーん』って
ソーッと通り抜けたらえぇやないか( ̄。 ̄;)
確実にこのライオンさんの様になるで
のあのライオンさんへの愛情半端ない( ´艸`)