ブログからなんとなく遠ざかってましたがブロ友さんたちは みなさんお元気そうで良かった。

今年ももうあとわずかですが 相変わらずはちゃめちゃな毎日を送っています。


最近強烈だったのは ラテちゃんに今までで1番痛い目にあわされたこと。

化膿して病院おくりにされたよ。



サッカーワールドカップで 地元浅野選手のゴールに 舞い上がり ラテちゃんに日本代表ユニホームを作り着せて応援しようとした。

なかなか上手くできたんだけど。

ラテちゃんに抵抗され死ぬほど噛まれました。骨砕けたかとおもうくらいに…



首だけしか通せず…


私をフルボッコにしたあとは 反省のポーズ。


首しか通してないユニホーム、前後ろ反対になってます。





仕方ないので ぬいぐるみのおのくんに着せてサッカー応援してました。

日本惜しかったね。

ちなみに ラテちゃんと 浅野選手の実家のワンコは 同じトリマーさんにカットしてもらってます。

ちょっと自慢?!笑


来週はラテちゃんと九州に船旅に出ます。

大人しく私に付き合ってくれるか心配です。