引きこもりも今日で終わりです。
暇でしたので ラテちゃんの首輪作りました。


ラテちゃんにはめようとしたらマジガミされて流血…
娘にはめてもらいましたが気がつけばお花が一つ外れてしまい 直そうと思い首輪はずそうとしたらまたマジガミされ流血…(;_;)

娘に外してもらい修理しましたが 怖くてはめれません。

暇でしたので 孫に着せるコスプレを娘に頼まれて作りました。
ネットより画像をお借りしました

ボッジ王様ランキングというアニメのキャラクターが 孫に似ているからコスプレさせたいと次女に頼まれて作りました。

冠は被ってくれませんでした。

明日はやっと 孫とお出かけできます。
今電車に興味があるのでリニア鉄道館に遊びに行きたいと思ってます。