末娘は 息子に普段からイライラしています。

今日は とうとう修羅場でした。

まあ、娘も 言い方が ひどかったんだけど…


リビングで娘らが 夕食を食べてました。

そこへ息子が 帰ってきて 時間差で夕食。

食べ終わった 末娘が 筋トレするから どけと息子に言いました。

息子は 水割り飲みながら晩酌してます。
娘のいうこと聞かず 晩酌。

娘が 執拗にどけといいますが退かず喧嘩に…

「金も入れてないから この家からでていけ!死ね!」

「ほんま存在が ストレスやわ!」
娘は どんどん 過激に…

「じゃあ、殺せば」息子も過激に…

「自分の手を汚す価値もないから自分で死んでくれ」と娘。

息子、飲んでいた水割りを娘にぶっかける。

             イメージです


娘は 激怒しなきじゃくり ひたすら罵声をあびせる


修羅場 修羅場…


私と長女は 苦笑いしながら 場を収めようと努力。
 
息子に まいた水割りと氷、片付けろといいましたが 二階に行ってしまい放置。

飛び散った 水割りの氷は こいつが 処理してました。
        氷大好きな ラテちゃん