2024.7.22.   第18回目メディセルDAY


この日は、あさ9時の予約。

なので、朝ごはん抜きで出発です。

とにかく暑いので、カートで出発しました。

無事に辿り着けるかなあしあと

外も見えるし、きっと大丈夫ビックリマーク



乗り換え駅で不穏な感じだったので、慌てる前にスリングにチェンジダッシュ


降車駅まで難なくクリアニコニコ

良かった拍手


お店へはカートのままで。

降りると、しっぽフリフリ嬉しそうに先生に向かってダッーッシュダッシュ


わんわんおやつはビビクッキー🍪でお願いいたします🤲

大好きだもんねぇ爆笑



今回も、脚と首。

仕方ないとはいえ、何か方法は無いのかな泣くうさぎ

もう、家でのケアだけではどうにもならない。

回数を増やすか…🤔


毎日暑くて、お外に行かない。

お家の中では寝てる方が多い。

動かない。

筋肉・関節固くなる。

筋力落ちる。

散歩拒否。

体力も、筋力も落ちる。

また、来年の夏になる。

だけど、暑いもんねぇアセアセ



メディセル終わってお店に戻ったら、元気に飛び跳ねてる子がいたニコニコ



帰りは近くの公園🛝まで行って少し遊べたね。


やっぱりカラダがすっきりすると、動きも軽やかおねがい

来月も頑張ってねグッド!