今回のお宿は…

いや、毎回、おとさんが見つけてきてくれる爆笑


今回は、部屋に露天風呂ラブラブラブ

とにかく、「何もしないでのんびり過ごす」が決まりなので、部屋から出なくて済むお宿。


伏楽の館


こちらにお邪魔しました。


正直なところ、吠えるコを連れてる我が家は、ドキドキでした。

一応、吠えるコは…なんて注意書きがあるしガーン


でも、それなりにゆっくり過ごせましたニコニコ

隣りのお部屋には宿泊客が無く、らん丸達にもワンコの声もほとんど聞こえて無いみたいでした。


露天風呂の入口で。マットの匂いをすーごい嗅いでいたので、念の為にシートを敷いたら寝ちゃった笑い泣き


何か敷けば落ち着くらんらん爆笑



持参したマットは交代でニコニコ




とにかくスタッフの方々、良い方ばかりで、ポイント高しニコニコ



でも、ワンコグッズは最低限しか置いてありません。

トイレシートやマナーパンツなどの消耗品は、足りなくなったり、必要ならフロントで購入可能👌


宿泊費を下げるためにはこういうのもありかと思うニコニコ


ワンコご飯は、イマイチだったけど、持参したカリカリと一緒に食べてました😅



とにかく、広い露天風呂が部屋にある!

それだけでポイント高いよなぁキラキラ

 


らん丸やねねに覗かれたりしたけど、部屋でひとりぼっちにならないからこちらも安心おねがい



帰るまでに4回入っちゃった笑い泣き


梅雨明け前の真夏日だったのに、夜の露天風呂は寒いほど😨

昼間は暑かったけど、過ごしやすかったハート



らん丸も朝のパトロールをせずにゆっくり寝てくれていたので、こちらもゆっくり寝られましたチョキ