しつけ教室の宿題をやろうと思って、ねねを伏せさせたら、先に終わったらん丸もやって来た笑い泣き


わんわん僕もやりまつニコニコ

どーぞ、どーぞニコ
僕も出来るヤツだもんねニコニコ


でも、ねねがメインだったはずなのに…

横から、叩いてしまうのです笑い泣き



すると…


すると…


ねねが…


ねねがびっくり




ねねがキレた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ガウガウガウッとびっくりびっくりびっくり


兄妹げんかボッ発〜ポーンポーンポーン



一瞬、ひやっとしたけれど、「あ、ねね怒った🐶」と傍観。


らんねねも仲良くなったなぁと感じながら、母も逞しくなったなぁと自画自賛なのでしたてへぺろ