ワーママの仕事のやる気がアップした理由を読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート





癒しのドウダンツツジ(遠目から)


くどい??


気に入りすぎて、眺めてはニヤニヤしてます泣き笑い


ソファから見える景色がお気に入りすぎてテンション上がります飛び出すハート





さて本題に指差し


待ちに待った給料日♡



大手地方勤務一般職のしがないワーママの昇給額は








15,000円でしたー!





スキルも学歴も何もない私にとっては充分な昇給額です泣き笑い飛び出すハート




今年度は昇格を見据えた年のため、今まで以上にバリバリ頑張りますキメてる


イベントバナー

 

これから必須の紫外線対策!

アンチ紫外線指差し


イベントバナー

 

小物だけでも可愛く♡

密かにかわいいクマちゃんなのでアラフォーでも痛くない!はず笑


息子から買って欲しいとリクエストがあったプロクラブのTシャツ

すっごく丈夫で洗濯しても襟周りがヨレッとしにくくて重宝💓


臭くなったら枕ごと洗えちゃうので、これからの時期にピッタリ