かな〜り久しぶりの更新になってしまいました泣き笑い

前回のカレーをスパイスから作る女を読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



最近マイブームの枝物インテリア飛び出すハート


スノーボール



家にグリーンがあるって癒される〜飛び出すハート


フラワーベースに生花、枝物を挿すだけで、いっきにインテリアがグレードアップする気がして常に何かしら飾ってあるようにしてます指差し



でもバランスが取れていなくて少し残念な感じ?

花や、ボリュームがあるものは口がすぼんだフラワーベースの方が素敵かも


お店では口がすぼんだフラワーベースで素敵すぎます飛び出すハート



バランスがいいですよね!


やっぱり簡単にバランスが決まるのは、口がすぼんでいるフラワーベース飛び出すハート


こんなのとか

フラワーベース ガラス 北欧 大きい 枝物 Lサイズ:約20cm丸×28cm(口径:約8cm) グレー クリア 花瓶 フラワーベース ガラス カラー おしゃれ シック モダン 人気 円形 円柱 大きい 母の日 【6501】PORTA



こんなのが使いやすそう!

【公式】ランキング入賞 shesay リューズガラス フラワーベース ネック 3サイズ 高さ26cm 32cm 40cm 花瓶 おしゃれ 大きい ガラス インテリア フラワー ベース ガラス 花器 大きめ 透明 大型 生花 リューズガラス 雑貨 フラワーアレンジメント 円柱 シンプル 母の日




我が家にあるのはフラワーベースはシンプルなストレートタイプ


ドウダンツツジとか木の枝物はストレートの方が合うかも飛び出すハート


クールな雰囲気でかっこいい!


グリーンとストレートのフラワーベースって合うひらめき飛び出すハート


フラワーベース ガラス 円柱 大きい 枝物 生花 ドライフラワー フェイクグリーン 造花 枝 シンプル 花瓶 花器 花立 透明 クリア ストレート シリンダー インテリア 雑貨 スリム 北欧 新築 お店 サロン ホテル プレゼント ギフト おしゃれ


【全品最大13倍!5/18まで】【10予約】花瓶 おしゃれ 北欧 DROP BASE ドロップベース フラワーベース ガラス 花びん 一輪挿し かわいい 可愛い 生花 ドライフラワー 高さ34cm 大きい シンプル 花器 ガラス瓶 ガラス花瓶 プレゼント 贈り物 BN-13SM



お気に入りの物に囲まれたおうちってそれだけでテンション上がって、幸福度がアップですひらめき飛び出すハート飛び出すハート


では良い週末を〜指差し


イベントバナー

 

紫外線対策に命をかけてます不安