おうちで花見を楽しんだブログも読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート


3月なので送迎会の時期ですね



私の職場も大幅な人事異動があるので、送別会が何件かあります知らんぷり


(あんまり行きたくない)



お店選び&予約&会計を自ら進んでやってます!



なぜかって?



楽天ポイント&クレカのポイントが欲しいからー泣き笑い




ぐるなびで予約をすると


人数✖️50ポイントがつきます



人数が多ければ多いほどラッキーひらめき飛び出すハート




面倒なことを進んでやっているってことで、評価が上がったりしないかしら?笑



4月は歓迎会があるので、またまたポイントの稼ぎ時ーひらめき飛び出すハート



ポイントの還元率や、クーポン情報等を時々雑談ネタとして出してるので、お金大好きのイメージがついてます泣き笑い





仕事でもコストをあーだこーだしている人なので、お金大好き人間には向いてる仕事なのかもしれません笑




イベントバナー

 

楽天スーパーSALE

息子用に買った枕

枕なし派の私でもこれいい!!って思えるぐらい良かった泣き笑い