中古マンション購入後に驚いたブログも見ていただきありがとうございますひらめき飛び出すハート




今日は在宅勤務の日でした


絶賛テスト期間中の息子がお昼前に帰ってきて、お昼ご飯にオムライスを作ってくれと騒ぎだし不安



昼休みは休みたいんだけど〜って思いながら、頑張って作りましたよ指差し


オムライス作って片付けたらもう昼休み終了泣き笑い


ちっとも休めず疲れた不安


オムライスって面倒ですよね。。。





さて本題に指差し



オムライスを作っている時にふと思い出し


長年愛用しているグローバルの包丁





スタイリッシュでカッコよくてお気に入り♡



買ってから約5年



一度もシャープナーを使っていなかったことに気づきました泣き笑い 



付属のシャープナー




3.4回サッサッとするだけで、めちゃくちゃ切れ味が変わりました不安



鶏肉がめっちゃよく切れる〜



買ったばかりの頃の、怖いぐらいよく切れていたことを思い出しました指差し




ストレスがゼロになり、もっと早くやっておけば良かったです泣き笑い


確かに最近切りにくいなと思ってた!


イベントバナー

 

気になってるもの