お昼の記事も読んでいただきありがとうございます💓


ひと通り家事が終わって、ゆっくりターイムひらめき飛び出すハート



ほっこり



今夜は沖縄土産でもらったハイビスカスティー🌺


ピンクでかわいい!



はみちつか砂糖をお好みで入れてもいいらしいですが、夜なので我慢不安



コップはお気に入りのダブルウォールグラス♡





ボダムを知らない子に、それDAISO?って聞かれちゃうぐらい、ダブルウォールグラス増えましたよね泣き笑い




そうそう

ボダムってわかるシールが付いてるんですが、これって外してますか?



わたしは見栄をはりたいので

つけっぱなしにして

ボダムだぞアピールをしたい指差し



我ながらケチすぎる泣き笑い



ま、そのうち取れちゃうんですけどねー



イベントバナー

 

テンション上がるかわいいコップ

イッタラのカステヘルミシリーズが好み♡




おうちがオシャレカフェに☕️


モノトーンのマリメッコも好みすぎるひらめき飛び出すハート