昨日の記事も読んでいただきありがとうございます💓

人間が1番怖いですよね笑

先日仕事帰りに思い立って


前から気になっていた花屋さんに行ってきましたひらめき飛び出すハート




店内はとんでもなく素敵空間でした💓


癒される〜目がハート



ちょっと素敵な人ぶって、部屋に花を飾りたくて花屋さんに行ったんですね



初心者なので、店員さんに相談しながら買いたかったんですが



ずーーっと別のお客さんの接客をしてる



しばらく待ってましたが、終わる気配なし不安




割り込んでいいのか、待つべきなのか、仕組みがわからず諦めてそのまま帰りました泣き笑い


チキン野郎です🍗



お店にはこういうのがたくさんあってどれも可愛かった〜💓







イベントバナー

 

気になるもの!

裏起毛なのにシアーブラウス!

まだ寒い時期にはいいですよね♡



楽ちん可愛いキャミワンピ♡