ドケチなスチームオーブンレンジのお手入れ方法を読んでいただきありがとうございます💓

繰り返し洗って使えるペーパータオルの捨てどきが本当によくわかりません泣き笑い


思ってる以上に丈夫で便利ですよね♡



さて本題です〜指差し


皆さまは洗い物をする時にゴム手袋を使ってますか?


わたしは絶対使ってます!


素手で洗い物をするとすぐ乾燥します泣き笑い



安く抑えるために100均のゴム手袋を買い漁り

セリアのゴム手袋に落ち着きました!


こちら〜


  • モノトーン
  • まぁまぁ長持ち
この2点でセリアのこのゴム手袋をリピート♡

DAISOにも似たようなグレーのゴム手袋がありますが、なぜかすぐ穴が空くんです不安

見た目ほぼ一緒なんですけどね?

セリアに行ったらこのゴム手袋をまとめ買いしてます指差し


色を気にしなければ、ダンロップが使いやすいです!
モノトーン出してくれないかなぁ泣き笑い


こちらは可愛いけど、私にはセレブ価格泣き笑い

イベントバナー

 

キャンバス生地のトートバッグ


軽くて楽なキャンバス生地のトートバッグがほしい〜


候補たち!