自動調理鍋の記事を読んでいただきありがとうございます💓

我が家のドケチお掃除ルーティンをご紹介しますひらめき飛び出すハート



ほぼ毎日お世話になっている


パナソニック スチームオーブンレンジ


色々映り込んでいるのはお気になさらずに泣き笑い





レンジの庫内が汚れてきたなぁ〜、と思ったら



まず

温泉たまごを作ります



は?

って思うでしょうが、ぜひ最後まで聞いてくださいー



調理メニューで温泉卵を選択してポチっ


出来あがり〜



わかりますか?

この水蒸気のモクモク



この水蒸気だらけの庫内を

洗って使えるペーパータオルで拭きます!




洗って使えるペーパータオルの捨てどきってよくわからなくないですか?



なので、レンジの庫内を拭いたら


すぐ!


ブラーバにセット



電池がなくなるまで、ブラーバに働いてもらいます


(私はその間、ソファでグータラしてます指差し



ブラーバの電池が切れたらペーパータオルを外し


玄関を拭きます!


チラリと見えてる袖はパジャマ!笑


こういうやつー指差し


この流れが時々やっている

少しも無駄にしない

ドケチお掃除ルーティンです泣き笑い


誰かの参考になれば嬉しいです笑



イベントバナー

 

観葉植物がほしい!

オリーブの木やフランスゴムの木がかわいいひらめき飛び出すハート

名前もオシャレ〜



やっぱりズボラは小さいものからトライするべきか?

悩む〜不安