ズボラな焼き魚に挑戦してみた記事を読んでいただきありがとうございます💓

あっという間に三連休最終日ですね!


突然ですが、ずっと欲しかったものがあるんですよ


聞いてくれますか?指差し





自動調理鍋




デザインと機能性の両方を兼ねている自動調理鍋といえば、パナソニックかSHARPの二択だと思ってます飛び出すハート



ずっと欲しかったんですが、置き場所問題があって手を出せず知らんぷり



炊飯器並みの大きさなので、量販家電店で欲しいな〜、でもな〜、を数年繰り返し泣き笑い




最近気づいたことが


それは





ご飯が炊けること





自動調理鍋でご飯が炊けるなんて全く知りませんでした指差し



  • SHARP ホットクックは3合まで
  • Panasonic オートクッカーは5合まで



息子がよく食べるので、5合炊けることは、必須条件!



お手入れも炊飯器とそんなに変わらなさそう




とういうことで

我が家が電気調理なべを購入するなら

パナソニック オートクッカーで決まりひらめき飛び出すハート




炊飯器を撤去すれば、狭いカップボードに置ける!!




ちなみに炊飯器は2013年製でしたあんぐり

いつの間に!

まだまだ使えるけど、もう充分働いてくれました泣き笑い


年季入ってる〜





夏のボーナスでオートクッカーを買おうと思うので、それまではどうか壊れないでね〜泣き笑い



イベントバナー

 

猫のヘアクリップ


先日の2月22日は猫の日でしたねひらめき飛び出すハート

アラフォーでも使える(たぶん)猫のヘアクリップを発見!

かわいすぎる〜飛び出すハート