悲しみの含み損銘柄を読んでいただきありがとうございます💓

さて、今夜は

パナソニック ビストロオーブン

魚を焼いてみました!





実家からもらった魚の開き🐟

(何の魚はわからない泣き笑い



先日実家へ帰った時に、魚を持ってく?とお母さんに聞かれ


いらねー!って心の中で思っていましたが、息子が食べたいと言うので持って帰ることに


実は刺身以外の魚があんまり好きではないのです真顔

骨が面倒で。。。



そして自分の家で魚をあんまり焼きたくないのですが、わかる方いますか?泣き笑い




冷凍庫でずっと邪魔だったということもあり、

遂に今夜、焼き魚にトライ






ビストロオーブンで「アジの開き」「4人分」を選択

※アジ1人分80g、280gあったので4人分で



後はビストロにお任せ!


出来あがり〜



ガスで焼くのと変わらないぐらい、ふっくら美味しくできました〜ひらめき飛び出すハート


ビストロオーブンで焼くと、後片付けも楽なのがいい泣き笑い


思ってる以上に美味しく焼けたので、

今後、我が家の食卓に焼き魚が登場する回数が増える!かも



個人的に魚よりいくらがいいな泣き笑い




イベントバナー

 

気になるもの!

よく切れると話題のアルコス テーブルナイフ!


今どきはレンジで魚が焼けるのねあんぐり

息子がもっと魚を食べたい!と言いだしたからこっちで焼こうかな



ガラス製のオシャレなスパイスジャーひらめき飛び出すハート