マンション売却時に思うことを読んでいただきありがとうございます💓

インテリアカテではありますが、面白いテーマで書いてる方がいたので真似っこ指差し

(ネタ切れとも言う泣き笑い



興味ない方は、全く興味のない内容ですみません🙏



実は株式投資をやってますひらめき


ゆる〜くなので、積立投資と気が向いた時に個別株をちょっと買う程度です


日経平均が過去最高値になっていますね〜♡


私の持ち株も含み益が増えてニヤニヤしてます目がハート


だけどもずーっと足を引っ張っている銘柄をひとつご紹介します


悲しみの含み損ランキングNo.1!



日産自動車


マイナス45%


とんでもないことになっています




知ってますかね?

2018年に起こったカルロス・ゴーン事件


この事件がある前は日産株って優良株の代表格だったんですよ

(たぶん)


カルロス・ゴーン事件が起こり、株価はみるみる急降下


損切りできずにずーっと持ち続けて、今です不安

配当金があるだけマシか?



今だにマイナス45%だなんて恐ろしい


株価が戻るまで気長に待ちます〜泣き笑い



イベントバナー

 

気になってるピアス

ただのフープピアスじゃなくて、ひと癖あってかわいい♡


DIOR風

後ろからもパールが見えてかわいいですよね♡


ホワイトデーにぴったりなマックスマーラのピアス♡

お値段もちょうどいいひらめき飛び出すハート