素敵なワーママに見える?方法を読んでいただきありがとうございます💓


アメトピ掲載されて嬉しかったこちら

(また言う笑)


このニトリの傷が付きにくい磁器製丸皿の二回りぐらい小さいサイズも買ってます



やっぱり高見えして可愛い♡



コップはボダム




マンション売却に関して思うこと


新築でマンションを買った場合、完成前ならオプションを色々つけられますよねひらめき


自分好みの内装とかめちゃくちゃテンション上がりますよね〜飛び出すハート



最近知ったんですが、造作家具って高いんですね?


どこかのブログで見た造作家具のカップボードのお値段が40万円越えだとか不安


高そうと思ってましたが、予想以上でした



我が家にリビングには、造作家具のテレビボード?が壁一面にあります


かっこよくてお気に入り♡



一体いくらしたんでしょうね?不安


テレビボードの真ん中に鏡があることで、リビングが広く見えている気がしましす!




本題のマンション売却の話です


造作家具やオプションに多額の金額をかけても、売却時にその分売却価格が高くなるわけではないということ


現にわたしは造作家具を2つ撤去したので、造作家具があることがマイナスな要因になることも不安


コスパ悪すぎません??



売る時は、これだけお金をかけたんだから!って売却価格を高くしますが、基本的に相場より高ければ売れにくい


相場より高くても買いたい!って思ってもらえるぐらい、惚れ込んでくれた買い主が現れたら別ですが泣き笑い


そんな可能性は低そう不安


というわけで、色々リフォームを考えていましたが売却時にコスパが悪そうなのでほどほどにしておこうかなと指差し



ではまた〜♡


イベントバナー

 

タイプすぎるインテリアショップ

超絶タイプなインテリアショップを発見!

全てが可愛すぎる〜ひらめき飛び出すハート

モノトーン好きにはたまらん♡