DAISOで配線をスッキリさせた記事を見ていただきありがとうございます💓

最近の悩みを聞いてくれますか?泣き笑い


入居前に↓2あたりについていた造作家具を撤去したんですね



なので壁紙の張り替えをするのですが、リフォーム屋さんから造りの都合上?、123の部分のクロスを貼り替える必要があると不安


白のクロスにすると、他の壁紙と全く同じ色にはならないので、違和感が出る


なのでアクセントクロスにした方がいいとオススメされましたあんぐり




む、、、難しくない??



なかなか選ばずに早1ヶ月ぐらい経とうとしています泣き笑い



この3面をどういうアクセントクロスを選べばいいのかわからず、悩みまくってます


良いアイデアがあれば教えてください〜泣き笑い


イベントバナー

 


可愛い春服