美肌の秘訣を見ていただきありがとうございます飛び出すハート

我が家の大事なお掃除ロボットたち


  • ルンバ
  • ブラーバ
  • パナソニックのコードレス掃除機

こんなに密集してると、配線がごっちゃになりがちですが、スッキリまとまってると思いませんかー?飛び出すハート


DAISOのタップ収納ケースを使ってます!



横から見るとこんな感じ!




多少ぐちゃっとしてますが、正面からみるとスッキリしてるので問題なしです指差し

ケースの上にブラーバを乗せることで、省スペースにまとまってるかなとひらめき

配線をスッキリさせるだけで、生活感が一気に減りますよね飛び出すハート


配線を隠せるアイテムって色々あるんですね〜
これとかオシャレ♡
配線を隠してるとは思えないあんぐり


イベントバナー


マラソン中に買うもの!

必需品のシートマスクはお安い時にまとめ買い♡


 一杯約19円でコスパ良き♡


美容にいいハイカカオチョコレート!

70%前後がおいしく食べられるちょうどいい配合


これは美味しいので本当にオススメ!
締めのパスタが濃厚で美味しい〜泣き笑い飛び出すハート