ニトリの縦横伸縮整理トレーを買った記事を見ていただきありがとうございます💓

先日、他部者の方と一緒に出張に行ったんですね




同行した他部者の方は20代後半の男性なんですが

お肌がめっちゃ綺麗なんです指差し



雑談をするのは初めてぐらいの関係性でしたが、BBAになると聞けちゃいますよね不安



BBA(私)

肌めっちゃ綺麗だよね?

何かやってるんですか?

 

若者

やってますよ!

毎日オールインワンとレチノール使ってます!

後、週1はピーリングしてます!

筋肉をつけたいんで、週4ジムへ行って、タンパク質中心の食事をしてるのもいいかもです!



BBA

す、、、すごいあんぐり



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



新卒のさらに若い子よりもお肌が綺麗だったので、年齢ではないんだなと



BBAもBBAなりにスキンケアをちゃんとしてる方なので、足りないのは



運動とタンパク質!



若者が飲んでるプロテインはマイプロテインでした



若者オススメはチョコ味🍫



ホエイプロテインなら所詮はタンパク質なので、何でもいいと言ってたのでBBAは早速こちらをポチりました

※コスパ重視。ドケチ泣き笑い





運動とタンパク質でアンチエイジングを頑張るぞ指差し


イベントバナー

 

いつか買いたい憧れ食器


かわいすぎるパレスプレート♡




どタイプなクチポール♡


モノトーンでかわいすぎるティファニーのマグカップ♡