ホットサンドの記事を読んでいただきありがとうございます💓

ホットサンドメーカーまだ使ってるよー!って方いますか指差し




さて我が家の玄関のお話です!



新居の玄関は段差が低いので、ルンバが落ちてしまってたんです悲しい


なのでこちらを買いました!



デュアルバーチャルウォール


これを置くと、見えない壁ができルンバが侵入しなくなるという優れものです!



コンパクトなので目立たなくて良き♡





公式サイトの画像の通り、侵入してほしくないラインのけっこう手前で引き返すんですよあんぐり



なので玄関にお花を飾ることができましたー💓



手前にある黒いのが、デュアルバーチャルウォールです!


殺風景だった玄関がお洒落空間になりました飛び出すハート



本当は玄関のギリギリをルンバに攻めて欲しいけど、だいぶ手前で引き返すおかげで?花が飾れるようになったので良します泣き笑い

ポジティブか



花はもちろん造花です♡


ズボラワーママなので生花はお世話できない泣き笑い



造花とフラワーベースは、ニトリで買って3年ぐらい経ってるので、劣化してポロポロ実が落ちてきてます笑



確実に買い換えタイミングが来てますね〜泣き笑い


出費が辛い不安


次の候補たち!