シングルマザー、独身女性こそマンションを買うべき理由を読んでいただきありがとうございます💓


休日の朝


自分で作った焼きたてパンとコーヒーをゆっくり頂くのが至福です♡


さいこ〜





パンを焼いた時に、あると便利なケーキクーラーの代用品はこちらを見てください!




テーブルの右上の方にチラリと写っているのは、クロス(壁紙)のカタログ



一部の部屋にアクセントクロスを貼ろうと思っていて、プチリフォームを計画中飛び出すハート



色を迷いまくっていて決められません〜


誰かにアドバイスいただきたいです悲しい



無難にグレーやコンクリート調にしようかと思ってましたが、こんな感じのブルーやダークグリーンも素敵♡




ではよい休日を〜指差し



イベントバナー

 

ワーママ愛用品


愛用中のアイリスオーヤマのフライパン・鍋セット

辻ちゃんもYouTubeで使ってました♡

いつも食洗機にぶっ込んでます泣き笑い


次に買い換えるタイミングがきたら、シルバーかなぁ目がハート


高級素敵路線のクリステルも素敵〜目がハート

でも高い〜泣き笑い