太らない秘訣を読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

当たり前ですよね泣き笑い


もうすぐ卒入学の季節ですね🌸


子どもが大学進学をして、ひとり暮らしをする場合、子どもの住居費用も発生しますよね


都会であれば家賃がかなり高い不安

その時が怖い。。。



そこで、ふと思ったアイデアを聞いてください!




子どもが一人暮らしをする家を借りるのではなく、買うこと


こちらのデータを見てください


※SUUMOからお借りしてます


築20年を過ぎると、価格の下げ幅が少なくなっていることがわかります


築20年ぐらいのマンションを買って、4〜6年後に売却をすれば、買った時とほぼ同じ値段、もしくは少し下がる程度で売却ができる可能性大


つまり、住居費用はトータルで見た場合、安く済むのでは?


そしてうまくいけばトントン、もしくは売却益が出るのではないかなと想定




ど素人のただの思いつきなので、実行される場合は

自己責任でお願いします


誰もいないって?笑


イベントバナー

 

お得なポイント4倍の日!

これすごくないですか?

タオルが下の引き出しにはさまらない目がハート

プチイラっとなくなります