ズボラなヨーグルトの作り方を見ていただきありがとうございます💓

今日はバレンタインですね〜💝


仕事帰りに、ねこねこ食パンや、ねこねこチーズケーキの系列店でバレンタイン用チーズケーキを買ってきました!





猫好きにはたまらん♡

かわいすぎます飛び出すハート



夕飯後のおやつタ〜イム💓



これいくらだと思う〜?

1個200円もするんやよ!って高いんだぞアピール



そう言わないと一口でペロッとヤツは食べちゃいますからね〜不安



夜のおやつタイムのお供はデカフェコーヒー☕️




我が家は夕飯後のおやつタイム、もしくはお菓子パーティーをするのが定番なんですが




それをスタイル良し子な美女友に話すと

え?そんなことしてるの??

(ちょっと引き気味)




とある日に、スタイル良し子美女とモーニングバイキングに行った時のこと

やばくない?あの人ウィンナーとか油っぽいものしか取ってないよ〜

(多少ふくよかな方を見て)




またまた別のとある日

この前家族でスーパーへ惣菜を買いに行ったら、旦那がカツ丼を選ぶんだよ?あんな油っぽいものを選ぶなんてあり得ない

(カツ丼おいしいよ。。。)



スタイル良し子は食に興味がない


学生時代と変わらず、ずっと細い状態をキープしている


脂っこいものが受け付けないらしい


わたし?わたしは今、梅しそ味の柿の種を食べながらこれを買いている


脂っこいものは美味しくいただいてます🍖


 

つまりそういうことです🐷


イベントバナー

 

万年ダイエッターセレクト

ここに寝るだけで背筋が伸びて気持ちいい!


さっしーがオススメしていて、気になってるやつ!


本当にこんな格好でトレーニングしている人がいるんだろうか。

私の通ってるジムでは見たことない!