部屋干し派のオススメを読んでいただきありがとうございます💓

三連休いかがお過ごしでしたか?


我が家は息子の友達が泊まりに来るというハプニング?がありました泣き笑い


その事を友だちが来る5分前に聞きましたよ不安

もっと早く言って。。。




さて、我が家の洗面所の綺麗をキープする方法をご紹介します〜



前の家では冷蔵庫の横にくっつけていたこのティッシュケース



新居では場所的に冷蔵庫の横につけられなくて、行き場を失っていたこの子



なんとな〜く、洗濯機にくっつけてみたら


意外といい!!



色が合ってないのは無視してください笑



何がいいかって洗面所と洗濯機の距離が近いので、洗面所が汚れたら、サッとすぐ拭けるので、綺麗をキープできてます♡


汚れたらすぐティッシュで拭くことで、大体の汚れは取れます


息子がすぐ汚すので、意味あるのかと思ったり不安



我が家の洗面所は赤です泣き笑い
あまり好みではないので、引っ越したらDIYをしようと思いつつ、かれこれ数週間が経過

一体いつ始めることができるのか


こんな感じのダークトーンにしたいひらめき 

コップ使いたい派の息子用に買った、このコップも良き♡


届くのが待ち遠しいなんか凄そうなやつ


お洒落な人の家にある、イソップのハンドソープ
いつか買おうと思いつつ、まだ買えていない泣き笑い

わたしの事なので使い切ったら、中身を安いハンドソープに替えて、うちはイソップですが?という顔をして使い続けることでしょう
ドケチすぎる泣き笑い




憧れの食器&カトラリー